SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

ひさびさ更新  [いろいろな日記]

いやーもう初夏ですね

ということでアニメも終盤にさしかかっているということで、

 

ん...? メイプルに最近ログインしてこないって?

そうなんだよ、飽きたんです(笑) 一時的な空きを入れるのも大事でしょう!!!!リア充してるわけではないんですけどねー

理由としては、昔は固定グループで占領されていたホーンテイルにもいけたし、メイプル当初の目的を果たしてしまったことですかね。

レベルは179のごみ投げなのですが、ひとまず1ヶ月ほど狩を仮おやすみ、(大阪人にしては低レベルなボケだなとかはいっさいなしでお願いします。)

ひとまず次のメンテとかで新しい楽しみをUPDATEされるのを待つしかないかなー

 

PS:小説借りて読んでたやつがアニメ化! キモッ内容わかってるとか最悪だ、新鮮なまま見たかったお^o^;


ッチ パンツアニメじゃんかよ ラノベのときはそんなかんじじゃなかったのになーてかアニメ化すべきものじゃないような、でもまぁ声優に期待するか

では今日はこのへんでー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;) [いろいろな日記]

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;)

ひとまず、目的の平野綾のBestALbumかってきた

画質は糞なんで、参考程度に 、5000円もした。毎日聞いてあげようかなとおもっているがその予定はまだない。

NEC_0157.JPG

@はゲーセンで1000円ちょいで

ISとシュタゲーの額縁GETして即部屋に飾ってやった

まじでオタクとかいったやつでてこい、お前もオタクにしてやんよ。(ひとまずアンチオタクは、AngelBeats!でも見てこい)

NEC_0158.JPG

NEC_0159.JPG

 

PS:ちびむぅんsがBANっていってるけどいつになったらメイプルに戻ってくるのかねー

いたらスカイプかメールで連絡よこせー!!

 

ではでは今日はこの辺で ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

獅子王ヴァン・レオン アップデートだと!? [いろいろな日記]

5月25日にアップデート「獅子王ヴァン・レオンアップデート」が実施される。

獅子王ヴァン・レオンアップデートは、ヴァン・レオンに関する多数の新規クエスト・新規装備アイテム・新規モンスターの追加を予定しております。
獅子王ヴァン・レオン遠征隊も実装されます。(※参加条件はレベル120以上です。)

20110314221418334.png

きたよこれーー実装してからもまだできないんだけどね...(個人的な事情で3月からしかできぬのだ。)

戦うときはこんなかんじらしいね。これは楽しみであるな、ぽぷらサーバーの愚民共、PT作っていこうぞよ!

VanLeonSS.jpg

 



PV見る限りの印象としては泣き声キモッくらいですかねー

ひとまず今日はこのへんでー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アニメオタクが認められないこの世の中に批判 [いろいろな日記]

アニメオタクが認められないこの世の中に批判をいいたい。

アニメ好きじゃなくても AngelBeats! は一生に一度は見たほうがいいと思うけどな


アニメオタク、オタク死ねとかなんだよってんだw



そんなの関係ねぇ(古





大体さ

その辺のドラマとかより確実に完成度高いだろってね!


CLANNADとか感動だろ AngelBeats!もそうだけど


というか、最近のAKBのドラマとかは演技下手すぎる。AKBは好きなほうだがドラマは...悲惨

 

それに最近のアニメは週に20個以上?かなりの数放送されている。

好きなジャンルを選べる。(ドラマもそうだけど 最近の日本ドラマはクオリティーが低いB級映画を見てるみたいでなんか嫌なんですよね... 海外ドラマとかのクオリティーを目指してほしいものだ。古いけどプリズンブレイクくらいほしい。

てかプリズンブレイク、アニメでやってほしいね^^;

 



オタクオタク軽蔑するな
でも実際そんなのはどうでもいい
なんであんなに、深夜アニメ見ずに批判するんだ、なぜおもしろすぎるのに気づかないんだよ わけわからn
あんなにアニメはおもろしろいのに...

以上なんとなくアニメについて語ってしまった。では次回はmeipuru関連の記事書きます。

ではではー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと絵の更新? [いろいろな日記]

最近はBGしかしてないような気もするんですが

現在171LVの80パー

Maple110504_231711.jpg

JolieLuneこと、ちびむぅん様は199LVになられたとか、裏山、うらやましぃかぎりですな

ちびむぅん△ ←意味わからないやつ土にかえろうか。

Maple110430_221654.jpg

そんなこんなの毎日なんですが、暇つぶしにこのようなものを作ってみた。

これはですね。

GOSICKというアニメの絵を描いて

その絵をはさみで切り抜き、がんばったものです。(てきとーな説明でごめんなさい)

ひとまず作成時間1時間30分少々かな。(絵1時間、切り抜き30分?)

201105162202000.jpg

↑は課題だということは内緒の方向でヨロ。

PS:ちびむぅん△ の意味は、ちびむぅん (さん、かっけぇー)の略でございまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。