SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

アニメオタクが認められないこの世の中に批判 [いろいろな日記]

アニメオタクが認められないこの世の中に批判をいいたい。

アニメ好きじゃなくても AngelBeats! は一生に一度は見たほうがいいと思うけどな


アニメオタク、オタク死ねとかなんだよってんだw



そんなの関係ねぇ(古





大体さ

その辺のドラマとかより確実に完成度高いだろってね!


CLANNADとか感動だろ AngelBeats!もそうだけど


というか、最近のAKBのドラマとかは演技下手すぎる。AKBは好きなほうだがドラマは...悲惨

 

それに最近のアニメは週に20個以上?かなりの数放送されている。

好きなジャンルを選べる。(ドラマもそうだけど 最近の日本ドラマはクオリティーが低いB級映画を見てるみたいでなんか嫌なんですよね... 海外ドラマとかのクオリティーを目指してほしいものだ。古いけどプリズンブレイクくらいほしい。

てかプリズンブレイク、アニメでやってほしいね^^;

 



オタクオタク軽蔑するな
でも実際そんなのはどうでもいい
なんであんなに、深夜アニメ見ずに批判するんだ、なぜおもしろすぎるのに気づかないんだよ わけわからn
あんなにアニメはおもろしろいのに...

以上なんとなくアニメについて語ってしまった。では次回はmeipuru関連の記事書きます。

ではではー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。