SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

ひさびさ更新  [いろいろな日記]

いやーもう初夏ですね

ということでアニメも終盤にさしかかっているということで、

 

ん...? メイプルに最近ログインしてこないって?

そうなんだよ、飽きたんです(笑) 一時的な空きを入れるのも大事でしょう!!!!リア充してるわけではないんですけどねー

理由としては、昔は固定グループで占領されていたホーンテイルにもいけたし、メイプル当初の目的を果たしてしまったことですかね。

レベルは179のごみ投げなのですが、ひとまず1ヶ月ほど狩を仮おやすみ、(大阪人にしては低レベルなボケだなとかはいっさいなしでお願いします。)

ひとまず次のメンテとかで新しい楽しみをUPDATEされるのを待つしかないかなー

 

PS:小説借りて読んでたやつがアニメ化! キモッ内容わかってるとか最悪だ、新鮮なまま見たかったお^o^;


ッチ パンツアニメじゃんかよ ラノベのときはそんなかんじじゃなかったのになーてかアニメ化すべきものじゃないような、でもまぁ声優に期待するか

では今日はこのへんでー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。