SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;) [いろいろな日記]

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;)

ひとまず、目的の平野綾のBestALbumかってきた

画質は糞なんで、参考程度に 、5000円もした。毎日聞いてあげようかなとおもっているがその予定はまだない。

NEC_0157.JPG

@はゲーセンで1000円ちょいで

ISとシュタゲーの額縁GETして即部屋に飾ってやった

まじでオタクとかいったやつでてこい、お前もオタクにしてやんよ。(ひとまずアンチオタクは、AngelBeats!でも見てこい)

NEC_0158.JPG

NEC_0159.JPG

 

PS:ちびむぅんsがBANっていってるけどいつになったらメイプルに戻ってくるのかねー

いたらスカイプかメールで連絡よこせー!!

 

ではでは今日はこの辺で ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。