SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

降魔の十字旅團(スケルトン司令官~最後のクエストまで更新完了) [メイプル 降魔の十字旅團]

降魔の十字旅團②(高レベル用クエスト?未確定ver)

最初のクエスト1つだけ進めました。

メンテナンスで暇なのでSSとったの、さっさとまとめてあげますw

cnt02.jpg

ペリオンのNPCからクエストをうけて、遺跡発掘地、未接近地域までいきます。

Maple110330_150500.jpg

MAPでいうとここらへん

Maple110330_150505.jpg

Maple110330_1505002.JPG

そのエリアにマスターモンスターゲートというのがあるのでそいつに話しかければボスのいるエリアまで飛ばされます。

そこにまたNPCがいるので話しかければボスが登場、あとは討伐するだけ。

Maple110401_131520.jpg

Maple110401_131654.jpg

その後はペリオンにもどってNPCに話しかければクエスト完了。


Maple110401_135318.jpg

エルナス山脈にいけといわれるので船に乗ってオルビスまでいきます。

オルビスの町でクエストを受けれます。

Maple110401_134408.jpg

Maple110401_134415.jpg

→◎の位置(雲の公園6)までオルビスから移動

Maple110401_135427.jpg

雲の公園6についたら

Maple110401_135424.jpg

マスターモンスターゲートというのがあるのでクリックしてボスのいるエリアまで飛ばされおます。

討伐後オルビスにもどってクエスト完了させる。


クエスト完了させると

エルナスにいる

Maple110401_135653.jpg

に会いに行けといわれます。

エルナスの一番→にグレクトがいるので話しかけて、クエストを受けてください

Maple110401_140609.jpg

Maple110401_140619.jpg

Maple110401_140629.jpg

冷気の平原2にいくにはグレクトのすぐ↑にあるポータルをくぐって →のほうに進んでいけばすぐにつくので

Maple110401_140740.jpg

いつもどおりマスターモンスターゲートにクリックしてボス討伐してください。

討伐後 Newクエストをうけてください。


Maple110401_140836.jpg

Maple110401_140843.jpg

いったんオルビスまで戻ってください。

オルビスの町のぽーたるから◎のところまでいってください。

Maple110401_141100.jpg

マスターモンスターゲートをくぐってボス討伐

Maple110401_141239.jpg

Maple110401_141249.jpg

討伐後町にもどってクエスト完了させてください。


Maple110401_141350.jpg

次はルディブリアムまでいきましょう。

船でいきましょう! (船の待ち時間)ああ、更新つらくなってきた

Maple110401_142534.jpg

ちゃっちゃとクエストうけたら

Maple110401_142557.jpg

こいつを討伐します。

Maple110401_142605.jpg

◎のところまでいきます

ルディの真ん中のほうのポータルから移動します

Maple110401_142804.jpg

その中にはいったら→のほうに進みます

Maple110401_142826.jpg

Maple110401_143314.jpg

マスターモンスターゲートくぐってボス討伐

Maple110401_143326.jpg

Maple110401_142557.jpg

 


次は下町です。

 

Maple110401_143512.jpg

ルディの右の塔のエレベーターにのって下町までおります。

Maple110401_143508.jpg

 Maple110401_143512.JPG

Maple110401_145028.jpg

Maple110401_145042.jpg

Maple110401_145049.jpg


Maple110401_150044.jpg

Maple110401_150032.jpg

軽くタイマーを討伐してクエストを終わらせましょう

10分とかからないはずですw

 


Maple110401_150139.jpg
次はこいつ、下町までいきましょう

 

Maple110401_152150.jpg

Maple110401_152157.jpg

Maple110401_152221.jpg

さくっといつもどおりボス倒してクエスト完了させましょう


次はアリアントへ向かいましょう。

またオルビスから船でいくんですが、そろそろオルビスにいくのめんどくなってきた。

Maple110401_162427.jpg

とりあえず到着したらまたくえすと!

Maple110401_162442.jpg

きっと悪いモンスター、崇拝されてる。

きっとで崇拝されているようなお方の討伐命令とか、実は十字軍ってただテロ組織?

まぁそんなことはどうでもよく討伐しましょう。

Maple110401_162451.jpg

Maple110401_162610.jpg

Maple110401_162806.jpg

はい、討伐、


研究室103にいきましょう。

Maple110401_163006.jpg

Maple110401_163110.jpg

まずはらくだに乗ってマガティアにいっきにいきましょう。

Maple110401_163021.jpg

マガティアからは裏道?を通っていくので注意しながら進もう

ジェニミスト協会にいきましょう。隠しポータルより以下のマップにいきましょうw

Maple110401_163404.jpg

Maple110401_163411.jpg

Maple110401_163530.jpg

ボス討伐後マガティアにもどり、クエスト完了させましょう

 


 

マガティア2匹目のボスはこいつ。

c-3地区にいって倒しましょう

Maple110401_163602.jpg

Maple110401_163657.jpg

今回SSとり忘れにつき以下省略。



武陸にいけといわれるのでさっそくむかいましょう

武陸のウェンスに会いに行けということなので会いに行きます。

Maple110401_164004.jpg

到着ー

Maple110401_170224.jpg

Maple110401_170254.jpg

今度は妖怪退治ですねー

妖怪の森1から2にいくときは隠しポータルがあるので注意!

Maple110401_170826.jpg

森2にいってまたボス討伐してきましょう

Maple110401_170838.jpg

はい。作業ゲーム化してきましたね

精神的に疲れてきたのは秘密、まだまだ記事更新していきます

 では次のクエストへ!


 

Maple110401_170949.jpg

Maple110401_171442.jpg

Maple110401_171703.jpg

ムカデ討伐後はついにリプレへw

まだアクアリウムとか行かされるのかな...気にせず先に進みましょうかね^^;(追記:アクアリウムは関係ありませんでした)

飛行機?でリプレまで移動♪

Maple110401_173153.jpg

Maple110401_171843.jpg

Maple110401_173559.jpg

Maple110401_173559.jpg

いつもどおりクエスト受けましょう

Maple110401_173631.jpg

マスターモリョンの討伐www

Maple110401_173735.jpg

Maple110401_174014.jpg

Maple110401_174040.jpg

はい。討伐完了

次はラスボスです

Maple110401_180308.jpg

Maple110401_181047.jpg

 Maple110401_181105.jpg

Maple110401_181147.jpg

ゲレクトがボス!?十字軍にスパイがいたのか!!

はい。そんなことは、別にどうでもいいので討伐しましょう

Maple110401_181226.jpg

結構強いよ。倒すとクエストクリア

1日たつと以前やったクエストが再度受けれます。

何度もクエストをやってコインを集めて装備を作りましょう

肩装備A8はかなり欲しいところだな!

ー更新終わりー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。