SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

降魔の十字旅團① [メイプル 降魔の十字旅團]

メイプルワールドには、いまだ知られていない
「マスターモンスター」たちがいるという。
これらを発見して退治するために
「降魔の十字旅團(ごうまのじゅうじりょだん)」の一員になろう!

胸には十字旅團の勲章を、手には大幅にリニューアルされた
「モンスターブック」をたずさえて、様々な大陸をめぐるのだ!

彼らの冒険を巡る物語こそが、
メイプルワールドに新たに登場する「ハンターの道」なのである。

「降魔の十字旅團」はメイプルワールドにひそむ
「マスターモンスター」
を発見し、退治するためにつくられた組織だ。
各大陸にいる十字旅團エージェントから、
様々なクエストを受けて旅團にまつわる物語を体験しよう!

十字旅團の中にも上級エージェント、下級エージェントがいて、
それぞれに違うクエストが用意されているぞ。
すべてのマスターモンスターをクリアすると、
次の大陸で任務を受けることができるのだ。
すべてのクエストを制覇しよう!

ようするに、クエストを進めてアイテムをGETしようということなのです。

現在メンテナンスでどのようなアイテムをGETできるかどうかは次回のブログ更新でお伝えします

ttl.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。