SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

ワイルドハンター スキル振り [いろいろな日記]

ワイルドハンター スキル振り

BannedStory_canvas.jpg

1次職

トリプルショット 1

ジャガーライディング 1

ダブルシャンプ 1

ジャガーライディング 15

クロスボウブースター 5

トリプルショット 20

ダブルジャンプ 10

クロスボウブースター 15



2次職

ソウルアロー 3

ジャガーロア 1

クロスボウマスタリー 20

ボムショット 20

ファイナルアタック 20

ジャガーロア 20

マイン 20

ソウルアロー 10

スワロー 11



3次職

クロスロード 1

ファイブショット 1

ワイルドトラップ 1

クロスロード 20

ジャガーライディング 20

ファイブショット 30

クロウカット 11

ワイルドトラップ 20

クロウカット 20

シルバーホーク 20
or
ブラインド 20

残りは自由



4次職

ワイルドバルカン 1

フラッシュレイン 1

ビーストフォーム 1

シャープアイズ 30

ワイルドバルカン 30

ワイルドインティンクト 10

クロスボウエキスパート 30

ビーストフォーム 30

ソニックブーム 30


残りはお好みで


image.jpg




<補足>

2次のスワローですが、再使用待機時間があるのと0,5秒間が遅い気がするので残りで振ることに。おボムショットで十分まとめ狩りも可能でしょう。
ファイナルアタックはBB後にエフェが消えるので(おそらくですが)振ったほうがいいです。



ブラインドとシルバーホークはどっちに振ってもらってもかまいません。
理由としてはほかにも気絶スキルが充実しているので、シルバーホークは石を消費する分赤いと思ったから。
ファイブショットを後回しにしたのは、卵安置ができなくなるから。(140lvのため)
狩場としては沸きのいいサソリ、ロイド、ケンタ、赤Yの順に狩ることになりそうなので、まとめ狩り中心のスキル振りです。

1つ疑問なのは、ライディングマスタリーのスキル強化がライディング限定のスキルなのか、それともライディングに乗ってる状態で使うスキルなのか・・・。



ワイルドインティンクトは防御無視なのでワイルドバルカンより先にあげてもかまわないと思います。
動画を見ているからに144lvでファイブショットを利用した狩りで十分対応していましたので、楽して狩ろうと思ったらワイルドインティンクト先振りのほうがいいかもしれませんね。
しかし、次のふるクロスボウエキスパートで折れるかたもいると思いますので、モチベてきにもワイルドバルカンより先にふったほうがモチベてきにはいいかもしれません。
まぁここは自由ですね。

ソニックブームはほぼ不要・・・
ワイルドバルカンうったほうが効率いいと思うから・・・
このlvに差し掛かるとほぼボスになると思いますのでソニックブームは正直いらないかもしれません。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。