SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

いろいろな日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;) [いろいろな日記]

今日日本橋いってきたよー(大阪の、だけどね^^;)

ひとまず、目的の平野綾のBestALbumかってきた

画質は糞なんで、参考程度に 、5000円もした。毎日聞いてあげようかなとおもっているがその予定はまだない。

NEC_0157.JPG

@はゲーセンで1000円ちょいで

ISとシュタゲーの額縁GETして即部屋に飾ってやった

まじでオタクとかいったやつでてこい、お前もオタクにしてやんよ。(ひとまずアンチオタクは、AngelBeats!でも見てこい)

NEC_0158.JPG

NEC_0159.JPG

 

PS:ちびむぅんsがBANっていってるけどいつになったらメイプルに戻ってくるのかねー

いたらスカイプかメールで連絡よこせー!!

 

ではでは今日はこの辺で ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

獅子王ヴァン・レオン アップデートだと!? [いろいろな日記]

5月25日にアップデート「獅子王ヴァン・レオンアップデート」が実施される。

獅子王ヴァン・レオンアップデートは、ヴァン・レオンに関する多数の新規クエスト・新規装備アイテム・新規モンスターの追加を予定しております。
獅子王ヴァン・レオン遠征隊も実装されます。(※参加条件はレベル120以上です。)

20110314221418334.png

きたよこれーー実装してからもまだできないんだけどね...(個人的な事情で3月からしかできぬのだ。)

戦うときはこんなかんじらしいね。これは楽しみであるな、ぽぷらサーバーの愚民共、PT作っていこうぞよ!

VanLeonSS.jpg

 



PV見る限りの印象としては泣き声キモッくらいですかねー

ひとまず今日はこのへんでー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アニメオタクが認められないこの世の中に批判 [いろいろな日記]

アニメオタクが認められないこの世の中に批判をいいたい。

アニメ好きじゃなくても AngelBeats! は一生に一度は見たほうがいいと思うけどな


アニメオタク、オタク死ねとかなんだよってんだw



そんなの関係ねぇ(古





大体さ

その辺のドラマとかより確実に完成度高いだろってね!


CLANNADとか感動だろ AngelBeats!もそうだけど


というか、最近のAKBのドラマとかは演技下手すぎる。AKBは好きなほうだがドラマは...悲惨

 

それに最近のアニメは週に20個以上?かなりの数放送されている。

好きなジャンルを選べる。(ドラマもそうだけど 最近の日本ドラマはクオリティーが低いB級映画を見てるみたいでなんか嫌なんですよね... 海外ドラマとかのクオリティーを目指してほしいものだ。古いけどプリズンブレイクくらいほしい。

てかプリズンブレイク、アニメでやってほしいね^^;

 



オタクオタク軽蔑するな
でも実際そんなのはどうでもいい
なんであんなに、深夜アニメ見ずに批判するんだ、なぜおもしろすぎるのに気づかないんだよ わけわからn
あんなにアニメはおもろしろいのに...

以上なんとなくアニメについて語ってしまった。では次回はmeipuru関連の記事書きます。

ではではー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと絵の更新? [いろいろな日記]

最近はBGしかしてないような気もするんですが

現在171LVの80パー

Maple110504_231711.jpg

JolieLuneこと、ちびむぅん様は199LVになられたとか、裏山、うらやましぃかぎりですな

ちびむぅん△ ←意味わからないやつ土にかえろうか。

Maple110430_221654.jpg

そんなこんなの毎日なんですが、暇つぶしにこのようなものを作ってみた。

これはですね。

GOSICKというアニメの絵を描いて

その絵をはさみで切り抜き、がんばったものです。(てきとーな説明でごめんなさい)

ひとまず作成時間1時間30分少々かな。(絵1時間、切り抜き30分?)

201105162202000.jpg

↑は課題だということは内緒の方向でヨロ。

PS:ちびむぅん△ の意味は、ちびむぅん (さん、かっけぇー)の略でございまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナイトロード近状報告 [いろいろな日記]

最近はギルドでジャクムやBGで大忙しです

なんとなく、狩がつかれたときに集合した時にとったSSです。なぜ集まったかは不明

カオスジャクム椅子いいなー程度の話しかしてません。

Maple110508_152208.JPG

そしてNLがついに170レベルに

Maple110511_004111.JPG

封印杖が20000WMで売れました。買ってくれてありです!プレミアム装備入荷したのでかってね。

フリマはぽぷら1-1の左端にでてるよ。5月11現在

Maple110510_230659.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あんずサーバーの卍ゆうとさんをブログリンクに追加しました! [いろいろな日記]

あんずサーバーの卍ゆうとさんをブログリンクに追加しました!

ーブログ抜粋ー

あと思うんですけど、最近の廃人って優しいですよね
声かければ大体反応してくれる気がしますし

もっとこう・・・
「おまえらみたいな雑魚と話してる時間がもったいねえんだ!」
とか言っちゃう人がいた方がおもしろいんですけどねー

など、かなり際どい質問を投げつけるお人でございます。よかったらみなさんも覗いてみては[exclamation&question][exclamation&question]

ちなみに、僕はその辺にいそうな、ただの!行性年 好青年ですので、たぶん...

まだまだLinkは募集中。こちらからLinkお願いされる人もいるかもなので、どうぞよろしく。

おまけ:スカイプにて

ブログねた.PNG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

4月20日アップデート情報 [いろいろな日記]

今回のメンテナンスは、大嵐がおこりそうです!!

メイプル黄金ボス.jpg

カオスボスの追加などやばいです。

カオスボス.jpg

3.一部ボスモンスター関連の仕様を変更しました。
■参加可能チャンネルの追加・変更について
 以下のボスの参加可能チャンネルを変更しました。

ボスモンスター名
チャンネル
ホーンテイル5~6チャンネル
カオスホーンテイル7~8チャンネル
ジャクム1~5チャンネル
カオスジャクム9~10チャンネル

■ボス戦闘時の制限時間追加について
 以下のボス戦闘時に制限時間を追加しました。

ボスモンスター名
制限時間
ホーンテイル75分
カオスホーンテイル150分
ジャクム50分
カオスジャクム90

ボス戦が楽しみです。PT組んでみんなで狩だー(MH風)

それにアシュラも復活、ALL12?兜がかんたんにもらえるチャンス!

アシュラ.jpg

それにハイパーミラクルキューブとやらも、OP2の装備もこれでOP3にしてうはうはしてくださいと...あらー神強化目指してる人からすればとてもいいお知らせw

・ハイパーミラクルキューブ
 ※ミラクルキューブと異なり、
   潜在能力個数を変更する可能性のあるアイテムになります。
   潜在能力の個数抽選は、都度システム的に行っており、
   必ずしも潜在能力の個数が変更されるものではなく、
   使用回数に応じて個数付与の確率が変動するものではございません。

 
※潜在能力の個数は減少することはございません。
   最大潜在能力数は3個となっており、それ以上増えることはございません。

 
※ハイパーミラクルキューブは贈答することができません。

 

今月の無期限アバターはこちら

無期限アバター.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

YOUTUBEをうろうろすることが多くなっているこの頃... [いろいろな日記]

YOUTUBEをうろうろすることが多くなっているこの頃、懐かしいものを発見しました。

この世代の人たちはとても受けると思うけど、今の子にはわからないのかな...??

↓の歌はDragonDriveっていうアニメのOPだったんだけどOPが神すぎてアニメ見るだけじゃ飽き足らず漫画も買ってしまったという思い出?の歌なんだな、とりまきいてみて



最近はRailgunのカバーとかもやってたみたい、そっちもyoutubeはっときます。


でもカバーといえばやっぱりこちら!

流田Pだよね、CDも出してるみたいだしかなーーりオススメ,Ipodで日々活躍しています。カラオケの練習にも使えるしね♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジャクム対策最新版 [いろいろな日記]

ジャクム対策の記事を書きましたが、前回のはPCを再起動させるというめんどくさい作業がありました。

メイプル友達から届いたパッチを使うだけで対策が再起動せずボタン1つで簡単に対策できるというものをもらいました。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.JPG

DLは以下のURLでどうぞ。

http://www.megaupload.com/?d=HIOB7AHL

これで簡単にボスがいけるようになるはずです。それにしてもパッチのオン.オフで簡単に対策できるなんて...

img00283665351.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビッグバン不具合 (ジャクム、ホンテ、BG)落ち 対策 [いろいろな日記]

ビッグバン不具合 (ジャクム、ホンテ、BG)落ち 対策

BB後のジャクム、ホンテ、BG等の呼び出すボスで落ちるという不具合があるみたいですね...

いつも落ちるジャクムも落ちないようにする方法があるみたいなので紹介します!

対策としては、PC内のサウンドデバイスを一時的にオフにすることでジャクムやホンテで落ちなくなります。

 

まずサウンドデバイスマネージャーまでの道のりです
201012071132067f3.jpg
 

2010120711320649c.jpg

201012071132060f2.jpg

 あとは
20101207143155aab.jpg
これを無効にすれば完了、そしてPCを再起動すれば設定が反映されます。

この設定で無効にした 「Realtek High Definition Audio」のデバイスを再度有効に変更することで音がでて普段どおりにもどすことができるので設定を戻すのをわすれないようにしてくださいな

 

<結果>

いつもどおり楽しくボスができます。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 いろいろな日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。