SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

スカイプ待ち受け画像作ってみた。 [いろいろな日記]

ひじき.png

スカイプ待ち受け画像作ってみた。

めいぽアバターをより現実に近づけることができるようになったので、

ハガレン髪型変更最高だわ。

jacket_003.jpg

そういや映画も夏休みあたりに公開するらしい。

Q.見に行くか? A.たぶんDVDかりてみる。(まじめに答えてもうたわw大阪人の血が泣きますわ^o^ノ

header_in.jpg

正直のところNexonゲームでハルヒだすなら

ついでにメイプルでもコラボってくれよ、1万くらいつっこんでやるよ、タイアップアバターでたらだけど^^;

http://taifon.net/video/youku/230a815ec4273b7b/

↑.POMに平野綾出演ktkr ハルヒの本売れまくってるらしいね~ラノベ誰か貸してくれ。

0sei41.jpg

次の更新は絵でも描いたの久々にUPするかの~ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。