SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

YOUTUBEをうろうろすることが多くなっているこの頃... [いろいろな日記]

YOUTUBEをうろうろすることが多くなっているこの頃、懐かしいものを発見しました。

この世代の人たちはとても受けると思うけど、今の子にはわからないのかな...??

↓の歌はDragonDriveっていうアニメのOPだったんだけどOPが神すぎてアニメ見るだけじゃ飽き足らず漫画も買ってしまったという思い出?の歌なんだな、とりまきいてみて



最近はRailgunのカバーとかもやってたみたい、そっちもyoutubeはっときます。


でもカバーといえばやっぱりこちら!

流田Pだよね、CDも出してるみたいだしかなーーりオススメ,Ipodで日々活躍しています。カラオケの練習にも使えるしね♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

ジャクム対策最新版WebMoney購入方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。