SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

板野友美 ネ申!!!! [AKB48]

ひっさびさにAKBの記事書きます。

7a4c5178.jpg

茶髪の方が板野で、黒髪で前髪がある方が妹だ。妹は板野の4歳年下ということなので、 板野が現在19歳のため15歳ということになる。この画像が公開されるやいなや、ツイッターでは「美人姉妹」、「妹もかわいい」といった投稿が連発。ツ イッターはユーザーIDが表示されるため、それほど過激な投稿は見られないが、匿名の2ちゃんねるでは、「妹の方がかわいい」、「妹が入ったら文句なしで AKB48トップだな」、「妹がデビューしろ」と言いたい放題。中には「どっちが板野?」「どっちもだろ」という漫才のようなやり取りも見られた。

ちょ、おま[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  妹もネ申でしたか....

それに絶好調の板野さん 握手会で握手したときはほんとかわいかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それにソロデビューも決定してっていうかもぅ曲発表されていますね、


感想:かなり曲に修正がはいっているような気がします。(最近はやりのボーかロイドにやや似ているような...俺だけかな?)

でも好きな分類です。TypeA,B,Cどれ買おうかな...
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。