SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

君に届け!!!!!!!!!!!!!!! [いろいろな日記]

映画今やってますねー大ヒットしてますねー

ということで見に行きます。来週日曜[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

君にとどけ.jpg

漫画全巻持ってますよ(妹が)さすがに少女漫画を男が買うのは、はずいですね[ふらふら]

ちなみに誰と見に行くかは秘密ということでよろしく。

【内容】
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。 

映画版で主演を務めるのは多部未華子と三浦春馬だとよ!、まじ来週の日曜が楽しみじゃ^^;

きみとど.jpg

【torrent,zipファイル】
[1-9巻]
Download - ダウンロード - 446MB -

[1-8巻]
Download - ダウンロード - 397.5MB -

[9巻]
Download - ダウンロード - 48.12MB -

[10巻]
Download - ダウンロード - 100.13MB -

[11巻 freakshare]
Download - ダウンロード - 34.1MB -

[12巻 fileserve]
Download - ダウンロード - 50.78 MB -

0812_shiina_1024.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。