SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

加藤ローサのトークショー見てきました。 [いろいろな日記]

やばかったです。加藤ローサを約3メートルくらいの距離で見てきました。

割り込んで手前まででてしまってすいませんというか、一番手前で見たかったんで・・・

質問コーナーで手あげてあてられたときの緊張はんぱなかったですね,,,

緊張して何いったか覚えてないんですけど、笑顔でこっち見られて、話したときのあの感動たぶん一生忘れないだろう...

加藤ローサ2.jpg

感想ーーー

肌きれいすぎです。それに「脱いだらすごいんですよ!」というすごい名言(迷言?)まで聞けました。

これからもがんばってほしいものです。

ちなみに、プロゴルファー花のドラマはかなりおもしろかったですよー見たい人はレンタルCDショップまでGo!!


加藤ローサのトークショー

日程:9月25日(土)
時間:(1)14:00~ (2)16:00~
場所:1F サニーコート

女優「加藤ローサ」を迎えてのファッショントークショー!
この秋話題のファッションやアイテムなど聞き逃せない
内容盛りだくさん!


加藤ローサ.jpg

【プロフィール】
身長:160cm
生年月日:1985年6月22日
出身:鹿児島県

【加藤ローサ オフィシャルサイト】
http://www.ken-on.co.jp/rosa/

NTV系 火曜21:00 「コレってありですか?」 レギュラー出演中

 

じゃあ今日の日記はこのへんで終わり!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。