SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

けいおん!! アニメ感想 [アニメ感想]

けいおんseason2の最終回みましたよ!!

トータル的にみて、まったりしたかんじでしたねー日常的なことをおもしろく女の子が軽音部作ってけいおんするっていう単純な内容だったのですが、とても楽しめました。

(ねたばれ)最終回ラストのふわふわのイントロ流れるのは反則ですね

AngelBeatsのほうは泣けましたが、けいおんは[うるうるっ]くらいのかんじで泣くとまではいきませんでしたがよかったです。

点数は10点満点で、8.5点

[Zero-Raws] K-On!! - 24 (TBS 1280x720 x264 AAC).mkv_001079369.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。