SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

BlackCat アニメ感想 [アニメ感想]

BlackCat アニメ感想

この作品は元々4年間ジャンプで連載したものらしいのですが、4年間を→半年のアニメ放送で終わらせたのですこし原作と違うところがあったようで(俺は違うということは、知らないのですが・・・友いわく違うらしい)

そういう少し違う部分があるというのはファンからするといいことなんでしょうか?やはり1年くらいかけてやってほしかったかな?ていうか、おもしろかったのでなるべく長く見ていたかったということも含めて...

blackcat.jpg

ストーリーじたいはかなり良かったとおもいます。 この話いらなくね?みたいなのもあったような気が・・・

まぁ点数はというと、10点満点8.5点かな?

よし、次はなにを見ようかしら`-´


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。