SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

銀魂 アニメ感想 [アニメ感想]

銀魂アニメ感想

OP/EDについては文句なしの最高 DOESの曇天とかいいよねー

27565.jpg

本編について。

ハイクオリティだったのではないかと思う。
画質、ストーリーの運びともに201話すべて丁寧に作りこまれていると感じました。

とくに150話周辺の寺門通OFC戦がおもしろかったですねー

というかおもしろいすぎ これ見ない人はもったいないです。

news_large_gintama_benizakuramainvisua.jpg

10点満点10点 久々の満点AngelBeatsいらいかな?

ちなみに、原作はまだまだ進んでいるので(2010現在)、

アニメ再開、楽しみにしています!
するよね?答は聞かないけど。
「よりぬき銀魂さん」の感想は書きませんのであしからず(再放送なので)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。