SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

化物語 アニメ感想 [アニメ感想]

化物語 アニメ感想

まだ1話を見ただけの感想ですが…何とも不思議な作品ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
決してつまらなかったわけではない(むしろ面白かった)のですが、今まで見たどのアニメとも雰囲気が違うんですよ…。

下ネタあり、笑いあり、なんでもありなアニメです、やりたい放題だな・・・

化物語.jpg

登場人物が女ばかりだけど主人公は男なんで^^;女の子ばかりがでてくるアニメではなかったのでよかったというのもあって総合評価は...10点満点で6点

うーん、やっぱりなんかものたりなかったな、続編あれば期待!!

torentDownloadは、自己責任で


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。