SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 アニメ感想 [アニメ感想]

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 アニメ感想

darker.jpg

契約者やら組織やら、主旨に照らせば王道的な作り

まぁ、内容はとても良いものでした。アニメオリジナルとおもえないほどの完成度、見る価値あり!season2もあるので次はそちらの感想を書こうとおもいます。

総合評価は10点満点でをつけるなら8点

といったところだろうか、基本的におもしろければ、7点なんだよね。でもこれは普通におもしろいの上をいったので8点あげましょうー

darker-than-black-600x337.jpg

torrentダウン◎ードDownload


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。