SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

閃光のナイトレイド [アニメ感想]

閃光のナイトレイドというアニメを全話(13話)を友達に強制的にみさせられました。

ナイトレイド.jpg

感想・・・

第一次世界大戦後の中国・日本の裏社会のお話でした。

能力を使って任務を遂行するシーンがまたいいんですよ^^;

正直1クールでおさまるアニメじゃなかったとおもいます。内容が1話,1話濃すぎて・・

中学、小学校のときにちゃんと満州事変~だい2次世界対戦のこと知らないときびしいとおもうけどね、まぁ個人的にきちんと勉強していたということもあり、とても楽しめる作品でした。

ないとれいど.jpg

みなさんもどうでしょう?torrentでのダウン◎ードはこちらtorrent

10点満点でをつけるなら6点


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。