SSブログ

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

メイプルストーリーの120LV以上のIDをWMにて買取中です [メイプルID販売]

1/1~2/1までは買取一時休止します。

本当にすみません。

 

***現在メイプルストーリーの100LV以上のIDをWMにて買取中です***
 
ID販売所はこちらhttp://meipurerkotya.cart.fc2.com/
 
買取希望者は
meipurerkootya@yahoo.co.jp
にできれば下記をコピーしてメールしてください。
値段などはメールしながら決めていきますのでとりあえず売りたいという人は、ご相談ください。


【サーバー】
 
【キャラクターの職とLVと性別と名前】
 
【装備あり、なし等の備考】

【スキル振り等の詳細】

※SSがあったら添えてメールすること
(名前等隠している場合は詐欺や不正行為をしていたことがあるのかと疑いますので表記してください。)
(名前を見て買うのをやめることはありませんので安心していただいて結構です。)
【秘密の質問のありなし】
メールはこちらmeipurerkootya@yahoo.co.jpまでID買取待ってます!!


login_regi_bg.gif
ID 買取についての利用規約
※必ず読んでください。
 
 
1・IDのメインキャラに名前に"囲い文字"や名前がネタの場合多少の値下げに なっております
2・高レベルのキャラクターが大量にいる場合も売るときに困難なのでその場合も値下げになってしまいます
3・ある程度強そうなアイテムや高値で売れそうなアイテムがある場合無論値上げになっております
4・秘密の質問が損 失している場合多少の値下げになってしまいます
5・買取レベルは100~と なっております
6・装備・アイテムのみの買取りは行っておりません。
7・SSがあれば送信してください。なければ買取決定値段から無条件にー500円分値下げさせていただくことがあります。
SSにはキャラクター(名前見えるようにお願いします。)、スキル、アイテムがあればアイテムを1枚の画像にのせてメールにのせて送信してください。
(SS例)
item_29_1.JPG
追記7月13日:規約を読んでいず値下げするのはおかしいというような発言は認められませんのでお気をつけください
8・初めから売る気が無く査定のみの希望はご遠慮願います。
9・買い取り額はこちらが査定した金額となります。
10・NEXONID・パスワードの無い物はお取り引き出来ません。
11・キャラクターのSSなどがあれば添付ファイルを利用するか、画像のURLを送ってください
12・ギルドや友達登録は取り引き前に全て消しておいてください
13・ 親子設定をしており、解除出来ないアカウントは買い取り出来ません。
14・メール認証をしており、登録メールアドレスを紛失しているアカウントは買い取り出来ません。
15・買取申込されたNEXONIDに登録されているすべてのMapleIDを記載してください。(1つでもない場合はIDを買った人がNexonPointを取られる可能性があるので大幅な値下げがあります、取引中に発覚した場合は買取値段から問答無用で、3割ひかせていただきます。買取をキャンセルする場合は迷惑料としてWM2kもしくは、NP3k、ゆうちょ振込み1,5k円のいずれかを徴収しますのでお気をつけください)
16・取引方法は、そちらからのログイン情報をメールで受け取り、確認後24時間以内に送金致します

17・買取の値段は最終的に、能力値、手持ち装備、名前、秘密の質問の有無、レベル、スキルで決めます。

48時間以内に買取査定額をメールでお知らせしますが、諸事情買取依頼が混雑している場合、取り引きまで数週間程度お待たせする場合が御座います。こちらが要求するまでID情 報は送らないでください。
その情報を元に此方は査定をさせていただきます。
尚、査定から取引まで時間を頂きますのでご了承ください。
(手持ち装備や、名前の囲いの有無、条件によって値段は上下しますのでご注意ください。)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。